引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635934526/

https://news.yahoo.co.jp/articles/798512aaf2cc3fae03040b53e03af0de5cfa4e1c
早いな
そらそうよ
まあ頑張れ
あっはい、らいねんもよろしく
来年はもうちょい打ってくれ
応援しとるで
ワイは嬉しいで
続きを読む
14866円
鯉速@広島東洋カープまとめブログ鯉速(こいそく)は広島東洋カープの応援まとめブログです。 |
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635934526/
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635934526/
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635934526/
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635867981/
備考:当製品はローダウン仕様車専用部品です。 標準車高に対し、20ミリ以上のローダウンを想定して設計されています。 ステアリング操作にリニアに反応する、ジオメトリー補正アイテム。 誰もが不快に感じるローダウンの弊害、 それは、タイロッドの異常な角度が原因で起こるバンプステアの発生によるものです。 バンプステアは、サスペンションストローク時に極端なトー変化を誘発し、 直進性の悪化を招きます。悪路で激しくステアリングがとられるのはこのためです。 また、コーナリング時にはステア特性に多大な影響を及ぼし、旋回性能を低下させる要因にもなります。 “バンプアジャストタイロッドエンド"は、新設計の大径ボールスタッドをコンパクトな鍛造ケースに組込んだ、 優れた強度とスタイリッシュなデザインを兼ね備えるジオメトリー補正アイテムです。 タイロッドの角度を適正化することでバンプステアを抑制し、ステアリング操作をダイレクトに舵軸に伝えます。 ローダウンによる低重心化との相乗効果で、ステアリング操作にリニアに反応する軽快なフットワークを体感できます。 その他詳しい内容についてはメーカーHPにて確認して下さい
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635824046/
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635934526/